だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ヘルタースケルター

完全に、エリカさまの色モノ目当てに行きました。
レイトショーですが、多かったです(笑)

おしみなく、ケツやら胸やら足やら出してらっしゃいました!
恰好はとってもセクシィーなんだけど、モテキの長澤まさみのチラリズムの方が断然エロティックなのは、
主人公のリリコが求める美が男性目線ではなく、完璧な美を求めているからなのかなぁと思ったり。

後味が悪くて、生き方がかなしいなぁと。
最後は少し、救いがあったけど、あれはあえて途中でブツ切りしちゃった方が潔いと思う!
後半、だらだらしすぎて、そんでもって、蜷川さんのビビットな画像に疲れちゃって、見終えた後はぐったり。

もっと、撮り方とかストーリーとかなかったのかなぁ。
ただし、沢尻さんとか桃井さんとかはすごくよかったです。
沢尻さん、リンクしすぎてリリコに同化しすぎ!
こりゃ、気持ちもバランス崩すよなーって思いました。
個人的には私生活と演技と真逆な清純派をもう一度見てみたいです。

ストーリーはおもしろくないけど、演技力で引っ張っていっている感じ。
おもしろくないけど、悪くはないと思いました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

