だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments

ガール

友達とみてきました。

女の子はいくつになってもお姫様

ってフレーズが恥ずかしいけど、魅力的な女性たちが奮闘する楽しい映画でした。
女性陣は共感するところがたくさんあると思うし、男性は逆に?かもしれませんね。
香里奈がパニくってるときに、向井理が「全然わかんない」って澄ましているとこなんか、
男女の視点の違いを感じて、おもしろかった♪
こういう男性は全然、アリです★★★

あと、キャリアウーマンの麻生久美子の夫役の上地雄輔がほわ~んとしていて、キュン。
上地くんのこと、初めてかっこいいって思いました。

仕事に行き詰っている香里奈、シングルマザーの頑張る板谷由夏さん、女性幹部職のキャリアウーマン&既婚者の麻生久美子さん、一回り年下のイケメンに恋しちゃうボーイッシュな吉瀬美智子さん。

誰かの中に自分がいる、というより、どのタイプもちょこちょこ共感するところがあって、
みーんな出てくる人たちは好感が持てました。

友達と見終わった後にキャーキャー感想を言い合って、楽しかったです

Comment

old says... "No title"
サダコみてきたよ。
うちのばーちゃんと同じ名前なんだ・・・
感想は・・ノーコメント
2012.06.05 13:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

