だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   1 comments

ジャマイカと豆乳てらみす

2012052612140000.jpg
ジャマイカ。場所は208号線沿いで大牟田警察署の信号の先にあります。
店内はいい感じにレトロです!
百恵ちゃんのポスターが貼ってありました。好きな感じ!!!
あとおばちゃん店員さんのあっかる~い接客が好きです。
値段も630円!!!コーヒーもおいしかった!
気になるお味は・・・・

めっちゃうまーいっ

大好きなお店になりました。リピ決定

んでもって、デザートを食しに・・・。

南関の肥後の茶屋とうふ工房さんへ。

ここの豆腐てらみす(ティラミスではない!)をいただきました~。
2012052614150000.jpg
大蛇なのね
見た目もかわいいし、味も豆腐を使ってあるので重すぎない。甘すぎない。
あっさりしているので、甘いものが苦手な人でも食べやすいと思います。

今度uraraをグルメツアーに連れて行きたいな。

Comment

urara says... "ぐるぐるめ☆☆☆☆☆"
豆腐てらみす旨そうじゃの~i-233
大蛇が良い味出してるi-197

グルメツアー連れてってくださいi-189
よろしこi-236
2012.06.03 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

