だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

糸島へ

友達と3人で糸島にやってきました。
仕事のことで頭がいっぱいで、テンションも最悪で・・・。

自分の馬鹿さ加減にうんざりするし、
根性のなさにも嫌になる。
人との会話の中で「でも」とかマイナスな言葉ばっかりでそうになって嫌になる。

たとえば、レストランひとつ選択するにしても考えがまとまらない。
落ち込みすぎると判断力がなくなるんだなーって思う。

そんな状態でいったのですが、海を見たり友達とすごすなかで、
やさしい言葉をかけてもらったり、海の音を聞いている中で気が安らぎました。


二見ヶ浦の海岸。とってもキレイでした。
2012051215040000.jpg
2012051217260000.jpg

毎日がどうなるか、ちっともわからない。
乗り越えられるのか、いつもみたいに投げ出してしまうのか。
投げ出すよりも自分には乗り越えて欲しいと思う。

6ヶ月後のわたしはどうしているのだろうか?
仕事を続けていてほしいと思う。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

