だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

高い香水、買いました

Fantasme_wb.jpg香水の16区という香水のお店で、この香水と出会い、一嗅惚れで買ってしてしまいました
日本で未発売、輸入品ということもあって、とても高い
1万3000円です
もんのすごーく高いし、迷ったんだけど。

「気に入った香りは、買ったほうがいい」
「東京から買いに来る人もいる」

というアドバイスが効いて、買ってしまいました。

1992年発売。ファンタズムとは「幻覚」と言う意味。フロリエンタルというカテゴラリーに入る香りで、甘く、幻想的な月下美人の花を思わせる香り。


匂いはバニラっぽいんだけど、強すぎなくて、人肌っぽいの。
フェロモンが入っているらしい。
女性より、男性が好きな香りらしい。
んで、軽いんだけどモチがものすごくいい
一回つけたら、付け直しがいらない。
体を匂いに包まれてる感じで落ち着くの
アルコールを飲むと匂いがより強くなるらしい。

んで、そこで香水のつけ方を習ったのでご紹介

①香水は30センチくらい放してから使いましょう。
②手首など肌の露出する部分にはつけたら
 つけた部分をこするのもシミになっちゃいますよ?
③香水はそれぞれ付ける場所が違う。
 この香水は太もも部分がいいらしい。


sonatine間違って、手首にグリグリしてました
危なかったぁ~。
やっぱりものすごく高いのは高いけど、イイっ
クチナシの香りのもあってそれも欲しかったんだけど、同じく高価で断念
この香りがなくなるまで、新しい香水は買わないぞ

Comment

POM says... ""
超高いっすねぇ。
香水かぁ。
俺もつけたほうがいいのかなぁ^^;
2006.03.28 16:41 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
男の人が香水つけるのって、sonatineはそういうのあんまり好きじゃない。。。
と言ったら、父親に女だってそうやん!と突っ込まれた。
女性は風呂上りの石鹸のにおいが一番なんよって。
んー結局は自己満足かもね。
いいにおいに包まれてるとリラックスできるし♪
彼氏さんは、この香水気に入ってくれたみたいだけど(^^)
2006.03.30 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/96-b312d3bd
