だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

進展なのか?

3月はプチ送別会をたくさんしていただきました。
そして送別会のラストを締めくくる日に・・・
私の長年、憧れてきた人が来てくれました。
サプライズというかたまたま来てくれたみたい
前にも一度だけセッティングしてもらって飲んだことがあるのですが、その時は飲みすぎて記憶をなくすという失態
今回は飲む量をセーブしながら、いっぱいお話しました

今まで会う機会もほとんどなかったし、会ったとしても遠くから見ているだけだった人なのに、
目の前でお話できるなんて感激。
本当に最期に素敵な思い出ができました。

しかも、

携帯番号、聞かれた

また遊ぼうね~と言ってお別れしました。
そして、早速メールしました。



メールが来ないというオチ

1通でいいから欲しいなぁ

Comment

ひひひぃ~ん says... ""
お仕事決まって良かったですね!
そしていつも楽しい話題とオチで。。。
これからもがんばって下さい!!
2012.04.04 21:00 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ありがとうございます!
そうか、これはオチなのか。
その後は次の記事にて♪
2012.04.08 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

