だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments

苦しくて・・・占い!

自分のやりたいこともわからず、一般職の求人もなく、もやもやした気分で、
両親からは「早く決めた方がいい」と急かされ・・・。
悩みすぎて人生初の不眠症にかかりました(5日程ですが)

どうしたらよいかわからず、途方に暮れた末、またまた占いに行ってしまいました

* * * * *

「もうどーしたらいいかわかんないんですっ

という仕事運を占ってもらいました。


「悩んでますねー。行き詰ってるカードがモロにでています。なんとかひとりで答えを出そうとしているんだけど、今は答えが出ないです。」

「未来のカードはとても力強いいいカードが出ています。誰も私に指図しないで!私は私で行くっていう男らしい強いカードとお金のカードも出ています。」

「おのずと答えが出るので、今はいっぱい遊んだらどうでしょう?そしたらいろんな選択肢がでてきそうですよ。」

「きっかけとして、年上の女性の影響を強く受けるみたいです。それはあなたにとって本意ではないので、もめるかもしれませんし、いい刺激になるかもしれませんが。。。」


遊べと言われたので、遊びまくりました。
旅行に行ったあたりから不眠が解消して、精神状態がよくなりました。
でもまだ、どうするかは決まらず・・・。


私のしたいことって何ー!?
私って何ができるの?何をしたらいいのー?


両親が、私のことでもめてしまった・・・。
父親は、ちゃんとしたところに就職しなさいって小さな会社を見下す感じに言って、
母親は、好きなことをしたらいい。って私の意見を支持してくれて・・・
それが積もり積もって、両親の考え方の相違になり気まずい雰囲気になってしまった

情けない・・・。
結婚適齢期と言われる時期に結婚して、寿退社しておけば、悩むことも両親が喧嘩しなくてもよかったのに。
なんでこんなに自分のしたいことが分からないんだろう?
仕事は大変だけど、この仕事自体は好き!だし向いてるっていう友達がすごいと思う。
学生時代に自分の好きなことを見極めて、それに向かってしっかり歩いて行っているんだもの。


いつ決断できるんだろう?そのきっかけはなに?
とりあえず、明日も遊ぶ継続★

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。