だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   8 comments   0 trackback

水虫を理由に休む男

信じられますか???
その前は、母が倒れたとかで早退1回、急きょ休みが2回。
そいつは入社して、1ヶ月も満たない新人で、
仕事もできないくせに、時間になるときっちり帰ろうとする。
おまけに人数が足りなくてどうしようもない状態のときたのんで20分残ってもらったら、残業手当出るんですか?としつこく聞いてくる。

てめぇのリーダーのとき、絶対残ってなんてあげないんだから。

んで、今回の理由はというと、水虫。
前回はお母さんが倒れたということで「仕方ないなぁ」と思っていたのですが、今回は水虫。水虫。水虫。

バカじゃねぇ???

おかげで私は、ホーム長と遅出と夜勤を組むことに。
はっきり言って最悪です。

そんな無責任だから、リストラされるんだよ!
そんな、弱っちいから奥さんに逃げられるんだよ!
そんなんだから、てめぇイイ男とは程遠いんだよ!

以上!sonatineの毒説でした。

Comment

みりん says... ""
メールが来たくらいだから相当な怒りだな!
ちゅーか水虫で休むってありえねー
一日休んだからって水虫はなおらんし!!
風邪とは訳が違うっての!!
水虫で休めるなら私の彼氏は年中休めるわ!藁
2006.03.24 14:26 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
彼氏、水虫なんだ。。。
若い人は早期発見早期治療したら治りが早いぞ。
ジュクジュクタイプなら、スプレータイプを。
乾燥なら軟膏がよいらしい。。。

ちなみに水虫欠勤男。
その後、出勤拒否。やめちまえ!
2006.03.26 13:11 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
そんなひといるんだね…
やめたほうが本人も楽になるだろうに…
sonatine気にスンナ!
2006.03.26 13:48 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
もうびっくりですよ~。そんなんなら、辞めたほうが向こうもこっちも楽になるのにね。
はぁ。。。
2006.03.26 19:12 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
自衛官は水虫率が高いですからな!
例にたがわず水虫持ってるさ(^^;
ヤツのは乾いた水虫。
私がぬり薬かってやったのをまだ地道につけ続けているみたいでござる!!
2006.03.26 20:47 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
へぇ~知らなかった!
乾燥は痒みがないよねぇ。見た目的にもわからないし、ジュクジュクタイプよりはましかと思うが。
2006.03.28 12:57 | URL | #- [edit]
POM says... ""
世の中にはいろんなひとがいるんですねぇ^^;
水虫にならないようにするために5本指に別れた靴下を履いてますがこのほうがやばいっすか?w
2006.03.28 16:33 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
五本靴下いいよねぇ!
うっかり靴を脱ぐことがなければ最高だと思います☆絹のやつがお気に入り☆
2006.03.30 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/95-7305b5b5
