だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]
(2009/07/15)
ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット 他

商品詳細を見る

「私は数奇な人生のもとに生まれた」
80 歳で生まれ、年をとるごとに若返っていく男を描いた『ベンジャミン・バトン数奇な人生』は、この独白で幕を開ける。



泣けた
前半の育ての親の優しさと、かみ合わない彼女との関係。そして最期の・・・。
時々、年齢が逆行したらいいのにって思うことがあるんです。
でも、それは間違いだった。
だって、一人ならそれでいいけど、大切な人がいるのなら一緒に年を重ねていきたいなって思うようになりました。
とても残酷な運命だったけれど、最期をみると決して不幸ではなかった人生。
それはベンジャミンの人柄もあるし、周りの人に恵まれてたっていうのもあるし、
愛する人に愛し愛された幸せっていうのを感じられたからだと思います。

未来に受け継がれるべき、名作でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

