だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

よみがえる肌

フェイスラインのニキビが治っては繰り返し。
ずっと「生理不順だからしかたない」と思っていたけれど、違いました!

どうやらクレンジングの摩擦が原因だったみたい

ためしに優しくするようになってからひどいのはできなくなった。
あたりまえのことができてなかったのね

それからスキンケア用品をシンプルに。
ニキビができやすいので、美容オイルからクリーム?乳液?に変更。

今のケアは


クレンジング ファンケルのオイルクレンジング
洗顔 したりしなかったり
無印のしっとり化粧水
無印の美容液
ラッシュの「楽園」



ラッシュは匂いがいいので使っていてテンションあがります。
化粧水は手でプッシュせずにコットンでパッティング。

こういうケアをするようになって、ニキビが劇的に減りました。
キメも少し戻ってきて、肌の調子が良くなりました。

Comment

urara says... "オイルが残ってるなら…"
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくi-236

オイルは風呂上りにまだ肌に水分が残っている
「浴室」でつけると肌がしっとりするよ~i-228
「脱衣所」だともう乾燥が始まっちゃうので
「浴室」がポイントi-185

顔じゃなくてボディケアにもこのオイルケアおススメだよi-175
2012.01.07 14:30 | URL | #pcEsqDro [edit]
sonatine says... ""
あけましておめでとう♪今年も13日もよろしく★

ボディケア!!!

全然していなかった。そういえば、去年から足がかさつくように(涙)
情報ありがとう。やってみます。
入浴後は時間との戦いやね(笑)
2012.01.10 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

