だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments

たまたま

あけましておめでとうございます。
ブログ再開です!
今年は楽しく、そして今年こそ痩せるをモットーにやっていく予定です。
そして、もうすぐ三十路に突入します。ドキドキです。

退職がほぼ内定して、こっからさき、どうしよっかな~って思ってたときに目に入った映画です。
たまたま【特別版】 [DVD]たまたま【特別版】 [DVD]
(2011/12/21)
蒼井優、森山開次 他

商品詳細を見る

この蒼井優ちゃんの傾き加減と満面の笑み、すごく惹かれました。

たまたま、美しいアイルランドを旅する彼女が出会う、たくさんの日常。
彼女の旅の目的とは―――
旅の終着点でみつかる希望とは―――
「想いを伝える勇気をくれる」大人の童話の誕生です。



あらすじはこんな感じ。はっきりいって抽象的で意味不明。
意味なんてあるのかな?
優ちゃんが実態のない妖精(時に紙ペーパーとなり)のようにふわふわ現れるお話です。
ストーリーは不思議なのですが、踊りを踊って楽しんでるときにふっと不安になったり、
まっすぐな笑顔にうっとりしたり、棒で生き先を決めたり、
でも言いたいことはなんとなくわかる。そんな映画。
たまたまが重なって、たまたまじゃない親同士の恋愛が私を生んだ。
そしてたまたま・・・続いていく。
たまたま、ってすっごい奇跡なんだなぁ。
この映画も、場所も奇跡の塊。
そして、これを手にした運命も「たまたま」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。