だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

ステキな金縛り

三谷幸喜さんの話題作です。
深津絵里さんがとにかくかわいい。38に見えないよー!
私の中では三谷さんの作品の中でダントツで好きです
幽霊の落ち武者もリアル落ち武者(笑)も笑えましたー。
こんなに笑えるのに、泣かせるなんて、なんていい映画なんだろう!!!

行きは職場の愚痴ばっかり言っていたのに、帰りはゴキゲンで帰りました
★★★★★!!!

Comment

doruhin says... ""
お久しぶりです。
リアル落ち武者、死ぬほどワロタ!!!
個人的には中井貴一さんの犬のシーンも面白かったです。
(笑うべきか泣くべきか微妙ですが…)
豪華キャストがチョイ役で出てるのも楽しかったし。
久々に大笑いして、楽しい作品でした。
2011.11.06 23:19 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
犬のシーン、笑いました!
笑いながら泣きました。
中井貴一さんの「見えてなーい」の往生際の悪さが面白かったです♪
とっても楽しい映画で思い出すだけでほのぼのした気持ちになります。
2011.11.11 17:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

