だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

モテキ

見てきましたー!!!
レイトショーなのに、結構多かったです!

感想

こんなおもしろい映画ひさしぶりに見ましたー!
イヤー笑えた。
あの鍵閉めるとことか、会場から所々笑いが。
長澤まさみちゃん、やっぱり劇・カワでした
胸触られたり、色っぽいチューしたりと小悪魔役がハマってて、よかったです。

そして、なんといっても主役の森山未來さんが素晴らしかった!
踊ってよし、凹んでよし、アゲアゲでよし。
どれも笑えました。そしてちょっと共感しちゃいました。

エンドロールも変わってて、最後まで飽きませんでした。
もう一回見たくなっちゃった
すごくオススメ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

