だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

ハウステンボスへ!

2011081918020000.jpg
職場の人と3人でハウステンボスに行ってきましたー。
遊ぼうって話になって、3人でどこに行くかをプレゼンして見事わたしのプランが通りました(笑)
こういうのも楽しいです

ハウステンボスは、仕組みが以前と変わっていて、ほぼフリーパスでアトラクションが楽しめました。
オランダの民族衣装を着てみたり、フィッシュセラピーをやってみたり、向日葵と戯れたりと
夢のようなひとときを過ごしました。

そうそうワンピースフェアもちょうどあっていて、サニー号も見ることができましたよ♪
CIMG1685_convert_20110826182723.jpg

夜のハウステンボスも素敵でした
CIMG1668_convert_20110826183414.jpg

前に来た時よりもずいぶん活気があって、魅力的なテーマパークになっていてびっくり!
男1人、女2人のハーレム!?な道楽でしたが、女装させたり、いじりまくって色気なし、笑いありの楽しい日でした。
今回は3人ともドライバーだったので、チーズとワインが食べたくてしょうがなかった!
ので今度は地元でワイン会をすることに
別の部署さんたちとの初遊びでしたが、すごく楽しくて、仲良くできそうです♪

Comment

もちはな says... ""
ハウステンボスいいな~ステキ
そのうち母の実家(佐賀)に行く時があったら、行って見ようかな
幼くて記憶にない頃にしか行った事なくて、覚えてないから
2011.08.28 14:39 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... ""
なんとなくですが、もちはなちゃんが好きそうな場所だと思うよ。
機会があったらいってみてね~★
2011.08.28 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

