だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

占いに行きました 恋愛編

福岡天神にあるゴディスに行ってきました。3150円で20分。
天神のロフトの向かい側の道に制服屋さんがあって、そこを左折したらすぐあります。
外観はちょっと怪しい(笑)
何人も先生がいるので選ぶことができます。

私はタロット占いをしている人気の先生にお願いしました。
恋愛と結婚のことを占ってもらいました。

最近気になっている職場の面識のない人について・・・。
名前しかわからず、しどろもどろになっていたら、

あなた、日本語勉強した方がいいわよ

と言われてしまいました。

何が言いたいのかわからないし、思っていることをはっきり伝えられないでしょう。
コミュニケーションに問題あり。
ときつい一言。

確かにしゃべりベタだけど友達もいるし、職場でも問題ないし、
わたしそんなに人に迷惑かけてるんだろうか?
日本人なのに、そんなにしゃべるのへたなんだろうか?

ま、その人との相性です。
生年月日もわからないため、名前とイメージで占ってもらいました。
芸術家肌で、仕事で力を持っている人。
その人は、女性にシビア。華やかで堂々としている人を好む
あなたはテキパキとしゃべったり、自己アピールをもっと上手にして、
彼が惹かれる人にならなければいけない。
あなたは子供っぽい。対人関係に気を使うタイプ。
相性的にかなり頑張らないといけないし、あなた以外にも彼をいいなぁと思っている人は何人かいる。
成功率は3%ぐらいです。

⇒ドンピシャです。
 

か~ら~の~

今年の恋愛運について

ワースト3に入る悪いカード。
いいのは8月のみ。
疲れてない?今後健康運が下がってくる。
健康運が下がると美容運も下がる。それが下がると恋愛運も下がる。
名前もいいし、生年月日もいいけど、タロット的にはナイフに刺された傷だらけの女性。
恋愛運は悪くないが、人間関係に問題あり。人に気を使いすぎる。
職場での恋愛、友人の紹介はよくない。気を使ってしまうから。
友人の紹介も似たような人が集まりやすいし、あなたが周りに気を使うから×。

スポーツはしてないの?
⇒職場のスポーツサークルには入っています。

職場以外のサークルがよい。
余りかかわりがない人とのイベント合コン。スポーツでの出会いがいい
近いところでの出会いはよくない。
行ったことがないところ、したことがないことが良い。


結婚運について

⇒3年後獲得するという意味のカード。

2014年にするみたいですよ。
女帝のとなりにチーターみたいなのが座っている。
このカードはあなたが頑張って獲得するってことだからね。自分から動かないとダメ。
優しい小柄なスポーツしている男性。
年下でイケメンというより可愛らしい感じの男性。
2~3歳下がよい。
8月生まれがベスト。12月生まれでもOK。
明るい目立つ人。
来年、再来年がいい時期。とくに来年の春はいい。
今年なら8月に頑張って3年後につなげる。

赤はあなたのラッキーカラーなんだけど、今年はよくない。
赤は男性的な色。青のほうが女性らしい色。
今年はムーンストーンの様なオフホワイトがいい。
あなたは自分を変えた方がいい。
ちょっと人と会話してずれてるなって思うことない?マイペースというか・・・
同じずれているでもスザンヌさんみたいに可愛らしい感じにした方が得よ。
自分が伝えたいことじゃなくて、相手が何を言ったら喜びそうなことを言ったほうがいいわよ。

外見は女性らしい。中身は男っぽい。
それは男性からするとマイナス。
男性らしい外見で女性らしいとプラスなんだけどね。

あら、あなたとってもかわいい男の子を生むみたいよ。
すごくかわいくてあなたは溺愛するみたい。
この子もスポーツマンね~。
一緒に行った友達は、先生とすごく楽しそうに話していたのに、
私とは相性が良くなくて、先生をイライラさせてしまったよ
こんなにきつーく言われたの初めてでビビったけど、具体的で本当にすごく当たってました。
スザンヌみたいにはなれないと思いますが、スポーツやレジャーのほうはやってみようかなぁと思います。

結果を聞いて落ち込んでしまいました。
また、先延ばし・・・。一体いつ出会えるんだろう?
いろいろ頑張っているのになぁ。
あと、男の子っていうのは初めて言われました。びっくり!
男の子ができてかわいかったら絶対溺愛しちゃうと思います(笑)

また、そのうち行こうと誘われているのでまた行くとは思いますが、
この先生にするかは・・・考え中。ちょっと怖いな

Comment

もちはな says... ""
なんだかすごくハッキリ言う先生なのね
私、内容よりも、キツく言われた事に落ち込みそう 
けど、具体的で当たってるっていうのはスゴイ
やっぱり占いは、当たってるってのが説得力あるよね
2011.07.08 11:08 | URL | #- [edit]
urara says... "イベント合コン"
って楽しそうi-189
なんか華やかで豪華な立食パーティーな
イメージあるんだけどちょっと憧れるi-189

自分の意思よりも
相手の思っていることを汲み取る…

確かにこの方法の方が
恋愛成就の成功率はあがるよねi-229
話し上手より聞き上手って奴ですなi-197
2011.07.08 13:26 | URL | #pcEsqDro [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

