だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

パーティは終わった

party.jpg
スランプ中の漫画家に扮する仲里依紗ちゃん。
オカマの友人に誘われ、パーティにいくことに。
そこで偶然すれ違った男のたたずまいから、仲さんは漫画家魂に火がついて
妄想ストーリーを作り上げていくのです・・・。

5つの物語からなる短編集。
どのお話も仲さんの魅力が全開です★☆
やっぱり仲里依紗は最高
染められたいと捨てたいがとくに好き。

染められたい
パーティで出会った、シャツにペンキをつけた男性(成宮くん)を見ての妄想ストーリー。
画家の彼氏をけなげに応援する彼女。
絵はちっとも売れなかったけど、ふたりの仲は最高だった。
はずなのに・・・
絵を買いたいといった女性客が代わりに絵を描いて欲しいと頼んできて・・・
ほろにがストーリーです。

捨てたい
すぐに泣く、甘ったれな彼氏(永山絢斗)との別れ話の物語。
見ていてじれったい!こんな彼氏いたらいくらイケメンでも御免!と思ってしまいます。
が、後半になんだかキュンときてしまいました。。。

妄想ストーリーも甘すぎず、ビターでちょっとミステリアスで面白かったです!
男の人がどの方もイケメンなのに、憎らしい。
憎らしいのに愛らしいのです。
そして仲さんも、妄想はすれど、彼らのルックスから物語は紡ぐけれど恋はしないのです。
そのギラギラせずに、漫画家としての才能に没しているところがかっこよく感じました。
すっごく面白かったです!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

