だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]
(2010/09/22)
峯田和伸

商品詳細を見る

田西敏行、29歳。
走れ、泣け、恋をしろ。

弱小おもちゃメーカーで働くサラリーマン、田西敏行(彼女いない歴9年)。営業先では「面白くない」とバカにされ、出世なんて程遠いダメ社員。同僚・ちはるにひそかに恋心を抱きながらも、当然彼女にうまく近づけない。誕生日をテレクラで迎えてとんでもない女にひっかかるわ、実家暮らしでエロビデオを見て就寝する怠惰な毎日を送っている。
仕事もダメ!恋もダメ!・・・そんな田西に、なんとチャンス到来!仕事先で出会ったエリート営業マン・青山の手ほどきで、ちはるとの恋の予感が・・・!しかし、そこには、大きな衝撃が待ち受けていた。

「いい人」か「獣」か。「土下座」か「決闘」か。田西の人生が、今、動き出す。



男受けはよさそうだが、女受けの悪そうな映画です。
とにかく主人公がかっこ悪い!峯田くん、うますぎです。→褒めてます。
かわいい同僚のちはるちゃん。この男のどこに興味を持ったのだろう?
彼女は途中からピュアキャラからの豹変を見せてくれるのですが・・・
私は途中でギブアップでした。

なぜか濡れ場で父ちゃんがタイミング悪く部屋に来て気まずかったぁ~

Comment

もちはな says... ""
最初、この文を読み始めて「田西敏行??西田敏行の書き間違え?」って思ってしまった(笑) そしたら、そういう名前の役なんだね
2011.06.19 09:30 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... ""
気付かなかった!
そう見えるね~!!!
西田敏行バージョン。ちょっと見たい・・・。
2011.06.22 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

