だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

おすすめの占い~♪

突然ですが、算命学ってご存知ですか???
今、四柱推命が大ブームですが、その占いに少しかかわっている、が四柱推命より当たるとsonatineが思っている占いです。
これは、行きつけの占い師さんが得意とする占いで、ネットで調べてたら、ありました
無料でできるサイトが

尾算命学

結構当たってました

sonatineの結果は下記の通りです。
結構当たったから、本を購入してみようと思っています。
目上の人や両親に対して→年齢と共に自分中心の考え方が強くなる。トップの質。

本質→自我心が強く、マイペース。自立心強し。

友達→感覚人間。芸術芸能の才あり。自分だけが単独で成功する。伝達力大。

配偶者→家庭内で友達夫婦を形成する。明るい反面、変化が多い。

年少期→長男・長女の質あり。探求心強く、凝り性。歴史的なものに興味を持つ。

中年期→中年期に至り人生安定。家族運良好。自意識強く、形にとらわれる傾向あり。

晩年期→一代の強運。経済、名声は中年以降安定する。女性は夫運を破る。

初代運の持ち主。若い時代に苦労をしていれば、後で成功が収められる。サービス精神旺盛で世話好き。女性の場合、夫を盛り立て支え、強い内助の功を発揮する。男性の場合、強引なほどの実行力を持ち合わせ、親兄弟の力を借りず、身一つで財を成し、名を上げる。
目下には恵まれるが、目上には恵まれない。

Comment

みりん says... "やってみた!!"
本質:年齢と共に自分中心の考え方が強くなる。トップの質。
初年期:直感力強し。幼少期健康に注意。音楽や詩歌等、形無きものに才能あり。
配偶者:家庭においてわがまま。自由、型破りの妻、夫となる。対等夫婦の形成。
本質:感受性鋭く、記憶力強し。デリケート。反骨精神を多く持つ。
兄弟姉妹・友人:中心人物となる。自己を中心として集団が生まれる。晩年期に大成。
晩年期: 晩年期に平凡な人生に戻る。子運良好。安穏な運。
目下の人・社会全体:正直、実直な人生を歩み、働き者。スポーツに才能があり、身体が良く動く。
中年期:一代の強運。経済、名声は中年以降安定する。女性は夫運を破る。


どう?あたってると思う?
2006.03.14 22:41 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
全部があたってる!ってわけじゃないけど、結構あたってると思うよ
2006.03.16 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/90-c6f140b9
