だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments

恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない

恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない(通常版) [DVD]恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない(通常版) [DVD]
(2011/06/08)
中川翔子、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

いやー、ひどかった(汗)
しょこたんかわいかったし、成宮くん似の鈴木くんもかっこよかったのになぁ。
こういうレクチャー系のラブコメはハズレが多いことを実感。
もう!騙されないぞ。

ちなみにどんな話かというと・・・。

ネタバレあり!
しょこたんは男性不信で本をこよなく愛する図書館司書。
そんな彼女を心配した友人が合コンを開く。
そこで出会ったのは彼女とは正反対のラテン男(軽いってことだろうか?)
次の日からしつこく職場の図書館に押し掛ける男。
そのラテン男は建築家の卵で図書館を作るのが夢だという。
「図書館」というワードで急接近する二人だが、
実はおとなしい彼女を落とせるか男友達とかけていたという。
それが女友達の耳に入り、しょこたんの耳にも。
弁明する男。そして、彼はバルセロナに建築の学校に行く。
ついてこないか?という彼にNO。そして彼を見送り、彼からは楽しそうな手紙が届く。
そしてハッピーエンド。


フツーの森を最高の図書館として、ふたりでモノマネしちゃうとことかもう失笑。
女友達が、しょこたんの恋愛できない理由(昔、彼氏が事故で死んだ)ってあっさりバラしちゃうとこもダメやろ!って突っ込み。
こんなに突っ込みどころの多い映画はこれ以来かも。
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]
(2006/12/22)
上野樹里、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。