だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

GANTZ PERFECT ANOSWER

映画熱に火がついた
ってことでガンツの続編見てきましたー。近くに映画館があるって素敵★

partⅠがグロテスクでアクションが多かったのに対し、Ⅱはドラマと松ケンが目立ってました。
あと、ニノと吉高由里子ちゃんの恋愛模様がかわいらしかったなんてキュートなカップル!
Ⅱでは新キャラも登場し、女子高生役の子が可愛い!山田孝之の存在感すごー!と感動。
女優さん役のひと・・・はちょっと微妙。
あぁいうキャラなら栗山さんに演じてほしい!

原作はめっちゃスケール広がっちゃったけど、映画ではそこは抑え気味にしてまとめたのは◎。

で、ガンツはなんのために・・・。

という疑問はおいといて、ニノと松ケンはやっぱりすごい俳優だなぁと思いました。
ともすれば龍玉さんのようにしらけてしまう世界観を、しっかり演じてくれていました。

最後の終わり方はちょっとあっけなかったかなぁ・・・。
途中で展開読めちゃったし。(↓ちょっと反転)
他にやりかたなかったんかい?どうせやるならもっと早くやればいいのに。
こういう自己犠牲的なのはあんまり好きじゃないので残念。
星人はもうこないんかい?って突っ込みどころありありな終わり方
曲と俳優さんがめっちゃよかったので嫌いではないです
でも、ⅡはDVDでもよかったかも。
ちょっとさめちゃった


次は大木家の楽しい旅行を見に行きたいなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

