だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

ハンコください

母が、私のはんこを作っていました。
たぶん、わたしが結婚できないから御利益があるように~ってことっぽいです。
知人の紹介で、そんなに高くない、ということなのですが、
ハンコ作ると運勢って変わるものなのでしょうか?
私は占いは大好きだけど、御札とかハンコとかはあんまり信用しないタチなのです。

また結婚のこと心配してるんだ~と、ムッときたのですが、お金は出してくれるっぽいし、まぁいっか。

で、結婚すると名字が変わると使えなくなるので、名前で作ることに。
ハンコつくるときに、姓名判断をしてもらったらしく、いい名前、と褒められたそうです。

頭がいい
穏やかで優しい。でも時々切れる。
それ以外は全部いい。



本当かはわかりませんけど、ときどき切れるっていうのは当たってる気がします(笑)
特に、最近は仏の顔は2度までしかできません

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

