だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

オーラソーマ?

パーマがだれてきたのでやり直してもらいに行ったら、たまたまそこでカラーセラピーをやる日だった。
ということで、興味があれば、と声をかけてもらい、やってもらいました。
あぁいうのって高いと思うのですが、何と破格の500円でした。ラッキー♪

正式にはオーラソーマ、というのでしょうか?
ちょっとわかりませんが、2分はされてなくて、一色の色が試験官に12種類入っていて、気に行ったのを6つ選んでいくというものでした。
選んだ順番、色、そして選ばなかった色。
それらをみて過去・現在・未来がわかるとのこと。


私の結果は、

過去⇒近い過去の傷。
現在⇒行動的。男っぽい。頭で考える
未来⇒新しいことへの興味。挑戦。

今かけているもの⇒直感。霊的なもの。分析力。

ということでした。

色だけでなくて、色にもプラスとマイナスの意味があって、
そこはカウンセリングしながらどちらの意味かをヒーラーさんが判断します。

んー当たっているような、ないような・・・。
そもそもカウンセリングで話聞きながら、プラスかマイナスか当てはめていくって、都合でどーにでもなるし、もはやあんまり色関係ないジャンって話。
むむむ、ちょっとこのオーラソーマは信憑性なさそうだなーと思いました。

でも、面白かったですよ。やっぱり占いは楽しい♪
そういえば、好きな色って変化していくものらしいです。
明日には違う色を選ぶこともあるらしいです。
あんまり実用性はなさそうだなぁ(^^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

