だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   1 trackback

やさしいタオル、注文しました。

design_p05.jpgほぼ日のやさしいタオル、ついに頼んじゃいました。
最初は、買うつもりなかったんですよ?
フェイスタオルに1800円はきつい
でもね、読者の反響を読んでみると、やっぱほぼ日のだし、いいのかなぁと思ってきて。
おまけにうっかり防止隊からもメールも来たからこれは買うしかないだろうと心を決めたわけです。
注文したからはやっぱ頼んでよかったなぁと思っています。
色は、すごーく色々あって迷いに迷ったけど、このWラインのレッドにしました。
寿司をめくる人も、ものすごく気になったんだけど、タオル初心者だからベーシックに使えるのがいいなぁと思って。
今年はほぼ日グッズを集めていきたいなぁ。
発送は5月になってから。楽しみです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

