だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments

サーティワンの復興支援

今日は、サーティワンのフリースクープというキャンペーンをやっていました。
これは、2時間限定で、募金をしたらシングルの好きなアイスを無料でもらえるというもの。
毎年やってるらしいのですが、今年は地震の復興支援のための募金です。

早速行ってきましたよ♪
しかもハシゴしちゃった(笑)
本当は3店舗いけそうだったけど、お腹いっぱいでやめました

お客さんがとにかく多くて、「最終尾」ってプラカード持った人がいました。
主に子供ずれが多くて、子供がワイワイ言いながら募金箱にちゃり~んってしてました。
微笑ましい光景でした。

今回はシーズンフレーバーの杏仁豆腐とチョコチップクッキードーを食べました。
どっちもおいしいけど、杏仁豆腐のほうが好み
ホント、まんま杏仁豆腐でおもしろい♪

GWの31%キャンペーンのときも食べたし、サーティワンに行き始めて1年間。
フレーバーの2/3は食べたよ。
特に好きなのはベルジャンチョコレートチャンクなんだけど、これはシーズン限定。
最近ではブルーベリーパンナコッタがHit

サーティワンって粋な計らいをするなぁと感心しました。
お金を寄付するだけでもすごいことと思うけど、しっかりと宣伝もしながらお客さんを満足させるイベントをする。
その企画力、すごいなぁと思いました。
ますますサーティワンが好きになりました。


おっとととと。
6月1日~7月18日までチャレンジ・ザ・トリプル開始だとぉ~?

Comment

もちはな says... ""
2/3も制覇してるなんてスゴイ私はついつい、気に入った同じのばかり選ぶ傾向があるから、もっと色々試してみようかな
杏仁豆腐とか面白そうだし
コレ読んでたら、むしょうに31食べたくなってきたよー
2011.05.16 11:55 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... ""
これが一番って思えるのがあるっていいな。
わたしは目移りしちゃうから(笑)
杏仁豆腐オススメよ。ブルーベリーパンナコッタもおいしかった!
ま、サーティワンはハズレがないしテイスティングもできるから食べてみてね~。
2011.05.16 23:46 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
トリプル買ってスプーン3個もらってちびっこと3人で食べるんだw
2011.05.20 13:26 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
いいね~。
サーティワンはカップル率と子連れ率が高いよね。
そんななか私は一人、トリプルを頂くのさ・・・。
2011.05.21 19:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

