だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

便秘予防に・・・イージーファイバー

イージーファイバーイージーファイバー
()
小林製薬

商品詳細を見る

uraraにオススメされて買ってみた。
すごいです!飲み始めてから毎日お通じがあってます。それもいい感じの
野菜はたっぷり取っているつもりだったのですが、食物繊維であっさり解決してしまってびっくり。
いいのを教えてもらいました~♪ありがとう
これ、薬じゃないしamazonで買うとちょっと安くなるし便秘の方にはぜひ試して欲しいです。

そうそう、たけしのテレビを見てからツイスト運動も毎日100回しています。
それもちょっとは効果がありなのかも?

Comment

urara says... "お通じ☆"
検査なんともなくて良かったね!
イージーファイバー体に合って良かった♪
やっぱりお通じがいいとお肌の状態も
良くなるしいいこと尽くめだよ☆
2011.05.18 08:50 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
教えてくれてありがとう!
これを始めてから、お腹が張っているかどうかがすごくわかりやすくなった。
快便だとお腹張らない~♪贅肉はしかたないけど(笑)
ほんと、いいことづくめだよ★
2011.05.19 20:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

