だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

検査まであと1週間

下剤を飲むようになって、3日で体重が1キロ痩せましたー。
でも体脂肪が1%ぐらい増えたからあんまり意味ないかも

食べたら水っぽいのがシャーシャーでるので、少し食欲が失せています。
栄養のあるのをとっても流れてしまうのか、トイレに行ってもよおしているせいか疲れ気味です。
肌は最近、わりとキレイだったけど下剤飲むようになってさらにキレイになった気が・・・。

たけしの家庭の医学で、「ツイスト運動」「散歩」「発酵食品」がいいと聞いたので、
早速とりいれています♪
もともと発酵食品も、食物繊維の多いものも大好きなので、そこはノープロブレムです。
散歩しながらツイストしていると、腸がぐるぐる反応してくるので、なかなか効くみたいです。
テレビで、松本明子さんと同じようなレントゲン写真だったので、見て安心しました。

薬が好きじゃないので、早く検査が無事に終わって自然排便ができるようにしたいです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

