だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments

魔法遣いに大切なこと

劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]
(2009/06/24)
山下リオ、岡田将生 他

商品詳細を見る

“魔法遣い”がごく当たり前に存在する現代の日本。国の認定を受けた正式な魔法士になるために北海道から上京した少女・ソラは、研修生として一夏を過ごすことになる。魔法遣いの血筋を受け入れられず、魔法を嫌う劣等生の豪太や、同じ夢を追う仲間、指導員と出会い、様々な依頼人たちとふれあいながら一人前の魔法士に成長していくソラ。しかし、彼女には悲しい宿命があった。かけがえのない豪太との初恋を経験した彼女が、最後に叶えたい大切な約束とは…?


ストーリーが無理やりで、余貴美子さんの演技がやり過ぎな感じでアタタターなんですが、
嫌いになれないのは主演の山下リオちゃんと岡田将生くんの瑞々しい演技のおかげ
魔法使いがサービス業で、公務員で義務なら反乱とか起こりそうな気が・・・。
もっと地位上げてあげないとダメやろ(笑)
あと、岡田君がリオちゃんに恋した理由はな~んとなくわからんでもないのですが、
リオちゃんはいつ恋に変わったのかしら?
なんでなんで?でおいてけぼりのまま、ストーリーはあららベタだわーな展開に。

話はひどかったですが主演のふたりの演技は好きです!
山下リオちゃんの透明感のある声がいいなぁ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。