だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/05/28)
渡辺 謙、三浦友和 他

商品詳細を見る

長いけどおもしろかったです!
渡辺謙がかっこよかった~。三浦友和との対照的な生き方が印象に残りました。
逆境だけど、自分の生き方を貫いた彼よりも、出世しながらも怯えながら生きた三浦さんのほうがきつかったんじゃないかな。
自分をだまして生きるのも苦しいし、貫くまでの強さもない。
そして、自分を嫌って生き続けた彼がなんかもうむかつくんだけど憎めなかった。
実際、謙さんみたいな人が職場にいたら・・・どうなんだろうなぁ。

こんな職場やだ。

時間を忘れる面白さだった。最後がちょっとモヤっとしたけどこれもまぁアリですな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

