だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

スイーツの会

CIMG1458_convert_20110223005842.jpg
夜勤をすると夜食を交換し合うことが多いので、
みんなコンビニスイーツにはとっても詳しいです。

精神的にストレスがたまってきたので、甘いものでも食べて元気を出そう!
ついでにどこのコンビニがうまいのかをリサーチしよう!ということで、
発案者ワタシ。5人の同僚をお誘いして、「スイーツ会」やっちゃいました。

1000円分のスイーツを各コンビニに分担して持ち寄りちょこちょこ食べるというもの。
実際はこれにセブンの1000円分が加わったのでもっとすごいことになっています(笑)

クオリティが高くて、低コストで量も多くて、スイーツバイキングよりもおすすめです。
実際食べきらなくて、お持ち帰りになりました。
あと、甘いものばかりだったので塩分が非常に欲しくなった。
左にあるピザがとってもおいしかったです。

わりと好評で、第2弾をやってほしいといわれているのですが、
しばらく甘いものはいっかなぁ~。
至福の時間でした。

Comment

urara says... "スイーツだけに…"
甘そう…i-229

甘いものがたくさん食べれるって
ひとつの才能なのではと思うよ(笑)
私ヤマザキのオムレットを1個食べきれないもんi-201

画像のプリンアラモードみたいなの
美味しそう☆
2011.02.24 12:13 | URL | #pcEsqDro [edit]
sonatine says... "甘いよ"
そういう才能なら抜群に持ち合わせていると思う(笑)
逆にないほうがダイエットには向くからいいのにな、と思う。

どれもおいしかったけど、「男のエクレア(Byファミマ)」がちょっぴりビターでお気に入りです♪
2011.02.28 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

