だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

八ちゃん ラーメン

2011021721400000.jpg
ライブ帰りに職場のひとに教えてもらったところです。
とんこつラーメンならこれやろ!っていうぐらい有名なところらしい。

夜からの営業で、列ができることもあるそうですが、運よくすいてました♪
ラーメンの油なのか、床が面白いほどつるつる滑りました(笑)

写真ではちょっとわかりにくいかな?かなりのこってりです。
これぞとんこつって言ってた人の気持ちがよ~くわかる!
量が少なめですが、かなりのこってりなので、お腹いっぱいになります。
おいしかった。餃子もあればいいのに~。



関連ランキング:ラーメン | 都府楼前駅

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

