だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

たむらぱんライブ!

2011021723580000.jpg
職場のひとと、たむらぱんのライブに行ってきましたー。
またまたライブハウスで、なんと2列目ゲットです。ほんと近かったー♪
ファン層は、意外に男性が7割で20~30代が多かったかな。

ちなみに画像はライブTシャツ。たむらぱんはイラストがとっても上手なのです。

ライブハウスだったけど、なんかとってもリラックスできて、ゆる~いライブでした。
たむらぱんもよかったけど、バックバンドのひとがとっても仲がよさそうで、雰囲気がみんなよくて、
もちろん演奏も素敵ででした。

それと、たむらぱんって声と歌詞が本当に素敵だなぁって再確認。
ラフとかSOSも自由に行こうぜ!って感じで開放感がある曲で大好きなんだけど、
ゼロを生で聞いちゃったらジーンときてしまいました。


またライブに行きたいなぁ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

