だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
荒川弘 水島精二 朴ロ美

アニプレックス 2006-01-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふたつの世界に引き裂かれたエルリック兄弟。『現実世界』にいる兄エドワードは、ドイツ・ミュンヘンで弟の面影をもつアルフォンス・ハイデリヒの力を借り、ロケット工学を学び始めた。しかし、なかなか弟のいる世界へ戻る手がかりが得られず、エドは焦燥を募らせる。果たして、二人は再会する事ができるのか・・・。


以下、ネタばれです。
アル!お帰り!!!

もうひたすら、アルを叫びたい!
かっこいいよ。兄より素敵だよ
ロイよりエドより君が好きだ。

今回、エドの魅力はいつもよりやや減。
欝なんだもん。
あっちの世界とか。ぶつぶつ。
危ないやつだよ?みんな優しすぎ。

最後の展開は予想外。
恋より弟が大事なのかしら?そろそろよいお年頃ですな。
兄弟愛といえば美しいですが。。。すごすぎじゃね?
世界に戻れなくなった二人はどうするのかしら?
エドはジプシーの女の子と恋をするのかしら?
(何か、そんな感じだったわよね?)
ウィンリーは待つのやめて独身を貫くのかしら?
錬金術使ってもらいたいから、あちら側に戻って欲しかった。。。

何か正直
・・・・
・・・・・・よくわからなかったよ

でもアルがかわいかったからいいのさ

Comment

Saki says... "こんばんは"
ぶっちゃけのSakiですよ~。
この間はろくに名乗らずに失礼しました(・_・;

sonatineさんもテンプレ変えました?
前は違ったような・・・記憶違い!?
ペンギンちゃん可愛いですよね~。
鋼の錬金術師はまだ見たことないんですよー
有名なのにね(>_<)

車で10分の職場はいいですよね
なによりやりがいがありそうなのがいい!!
そこに決まるといいですね♪
応援してま~す!
2006.03.01 23:56 | URL | #- [edit]
sonatine says... "テンプレ変えましたよ☆"
気づいてくれてありがとうございます。
かなり頻繁に変えています(笑)
ぺんぎんはペソぎんという素材です。
マンガ化されて、ぺそぎんズという本で出ています。
かわいいですよね~
2006.03.02 19:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/87-e2c65639
