だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

GANTZ


友達と見てきた。
もともとマンガ好き。
あの世界観、大丈夫?とか玄野がニノってイメージもなかったけど、面白かったです!
特に夏菜ちゃん、イメージ通り。おっちゃんも。

もともとグロイ漫画だけど、映画も押さえながらも結構グロテスク!
仏像がしばらく直視できません!!!
なのに笑ってしまうシーンもあって、、、カタカタパンチ~

友達はおびえていたのでデートには向かないかもしれませんが、私はスッキリ。
ストレスを抱えていたので、このくらいぶっ飛んだ設定のほうが現実を忘れられて◎!
すっごく気になる終わり方をしているので、後編が待ち遠しいです♪

Comment

doruhin says... ""
先日私も観ましたよ!
真面目なのかふざけてるのか分からない作品でしたね(笑)。
敵が”ネギ星人”とか”おこりんぼう星人”って、「何じゃそりゃ?」って感じでした。
続編楽しみです。
2011.02.14 19:59 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
どるひんさん的には面白いのとなんじゃこりゃっていうのが混じっているみたいですね。
続編で評価が決まりますね。
役者さんたちと監督の腕に期待しましょ♪
2011.02.14 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

