だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

母の占いについて行ったら・・・

私までついでに視てもらった!内容は・・・結婚について。

手相と生年月日から見てもらったよ。

まずは手相から
男!神秘十字星が両手にあって、生命線も長かったり補助線まで出ていてとってもたくましい人。
人から相談事を受けやすく、率直な物言いが後々人のためになる。嘘やごまかしはダメ。
人に尽くすが、自分は満たされない。
のちのちは人の上に立つ人。
ずっと働く人。アパート暮らしになると気持ちが病んできて、一軒家を建てる。
家にこもるとパワーが強すぎるので、子供や夫が事故や病気になりやすい。
夫となる人は、優しい人。6歳ぐらい年上がよい。
「でも、あなたは優しい人はダメなのよね~。物足りないって思っちゃう。」
「正直、夫は種馬。愛情は10年持てばいいけど惰性で離婚はしないだろう」
「今はもう結婚適齢期。晩婚だからね。もういつしてもいいのよ。やっと花開き始めてきたころ」
「子宮は大丈夫?発育不全じゃない?」
「SEX線=恋愛線。薄くても線があればいいんだけど・・・まったくないねぇ(困惑)」
「扶養の相があり。夫が二男とかでも実家か相手先かあなたが扶養することになる」
「今は苦労していないけど、家庭をもつようになるとしっかり切り盛りするタイプ」
「頭がきれる。パワーが強い。男星の運命」

字画
総格など含めこれもまた男星。パワーがある。
字の大きさもこれもまた男だねぇ。と言われました・・・。

額を見ると
「うん!大丈夫!富士額のひとは苦労しがちだけどあなたはそうじゃないから」
と言われました。


とにかく私は男星なので、優しくて空気のような人で年上な人を選ぶといいそうです。
愛情は続かないけど、外でバリバリ働いて将来は結構気が強くなるそうです。



女になりたいよぉ。
空気の様な人なんてヤダっ!いっぱい語り合えて、尊敬できて、優しい人が理想で、
年とってもずっと仲良し夫婦が理想なのにー!!!
んでもって、仕事したくない。
専業主婦になって、家庭と夫を幸せにするアゲマンになるのが夢だったのにぃー!!!


はぁ・・・頼む、外れてくれ。

Comment

もちはな says... ""
sonatineちゃん、理想の相手も結婚観も私と同じだ-笑

でも、私も今までかなりノンビリしてて晩婚になったけど(笑)理想通りになりました´艸`)

だから、ゆっくり見つけていけば絶対叶うょ(^ω-)-☆
2011.02.05 11:40 | URL | #sZpm1ECI [edit]
sonatine says... ""
ありがとう。焦らなくていいっていわれると安心するよ。
ついこないだ29になりました。
もちはなちゃんみたいに理想のひととめぐり逢えたらいいなぁ。
2011.02.05 21:23 | URL | #- [edit]
もちはな says... "追記☆"
ぜんぜん大丈夫(^^)v焦るにはまだ早い年齢・・だって私、sonatineちゃんよりちょこっと上ですから(^ω^)笑

結婚する前より、結婚してからの年数のが長く過ごすんだもんね、ゆっくり本当に合う人と一緒になってねo(^-^)o☆彡
2011.02.06 19:40 | URL | #sZpm1ECI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

