だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

フィリップ、きみを愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]フィリップ、きみを愛してる! [DVD]
(2010/11/04)
ジム・キャリー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る

大事故で命を失いかけたIQ169のスティーブン(ジム・キャリー)は詐欺師として暮らし始めるが、保険金詐欺で投獄された刑務所で、心優しいフィリップ(ユアン・マクレガー)に運命の一目惚れ!!この出会いが再び彼の人生を変えていく――。
フィリップを幸せにしたい一心で、詐欺を繰り返し、念願の2人きりハッピーセレブ生活に突入するが、それもつかの間、再び投獄され、2人は離ればなれに。
でも、どうしても“愛してる!”と伝えたい!!嘘にまみれた天才詐欺師スティーブンが思いついた、一世一代の大勝負とは――。
果たして彼の唯一本当の想いはフィリップに届くのか!? 2人の恋の結末は?!


とっても面白くて、楽しい映画でしたー
B級っぽさ満点なのにこれが本当の話っていうのも、人生面白いなって思わせてくれる。
ジムキャリーもハマってるし、何といってもユアンマクレガーがス・テ・キ❤
素敵なんだけど、しっかりホモっぽい。この俳優さんいいわー。

スティーブンがお金にこだわらなかったらふたりは幸せだったのに。
でも、最後まで明るくて、不幸でもなくて見ていてハッピーになれる映画。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

