だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

インセプション

インセプション [DVD]インセプション [DVD]
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る


クリストファー・ノーラン監督、レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙の共演で贈るSFアクション。コブは他人の潜在意識に侵入し、アイデアを盗み出すという犯罪分野におけるスペシャリスト。そんな彼のチームに、ある人物から特別なミッションが下る。


難しすぎてさっぱりでした。
映画館で見たら酔いそう・・・。

Comment

もちはな says... "お久しぶり☆"
お久しぶり♪少し前に結婚しました☆彡…で、ようやくちょっとバタバタが落ち着いて来た所(~o~;

自分はブログ書いてないけど、sonatineちゃんのブログは読みます(*´∀`*)

インセプション・・同じ!私も難しくて理解できなかった(*_*;
それも、映画館で観たからほとんど居眠りしちゃった-笑
2011.02.05 11:29 | URL | #sZpm1ECI [edit]
sonatine says... ""
お久しぶり!どうしてるかな~?と思ってました。
まさかご結婚とはびっくりです!おめでとう\(^o^)/

インセプションわかんなかったよねぇ~。
よかった!同士がいて。
2011.02.05 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

