だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

またまたまた占い!

友達に「歩くパワースポット」といわれる占いの人がいる、と教えてもらったので占ってもらいました。
内容は姓名判断と四柱推命です。1人のことなら3000円。家族とかになると10000円です。
お店を持ってないので喫茶店にてみてもらいました。

家族の健康のことはずばり当たってました。

私のことはというと・・・

「夢を実現できる人」

らしいです!

意志が強く、行動力もそこそこあるので、想っていることが叶いやすいらしいです。
あと、どん底まで落ちなくて、誰かが助けてくれるらしい。
(ダイエットだけはうまくいきませんが…基本的にはそうだと思います)

「勉強にすごく向きますよ」

実は私、勉強するの嫌いじゃないんです(^^ゞ
目標のためにコツコツ頑張るのは大変だけど嫌いじゃないし、達成感があるので好きです。
ご褒美があると、なおのことがんばれます。

あと、凝り性とか、努力家とか。
頭で何でも考えやすいとか。
父親のほうと性格が似ているとか。

そんなことを言われましたね。

来年は・・・


変化の年・楽しい年
になるそうです。

仕事でも変化がある。自分で決めたら大失敗するので、周りに言われたことをすればいい。

恋愛でも変化があり、楽しい年になりそう。これもまた変化があるとか。
自分から動かなきゃダメですよ~。それとひとりに絞らず、何人かと遊びなさい。
31、32は楽しい恋愛ができますよ♪

と言われました。

私、30までに結婚したいんですが無理ですか?

と聞いたら、

「無理じゃないよ」
と言われたけど、それっきりでした。どーなんだか。


あと、どんな人がいいか聞いたら

1つ下、2つ上、4つ上。

引っ張っていく人はダメ。あなたの話を聞いて、気持ちをうまく引き出してくれる優しい人がいい。

と言われました。


あと、最近好意を持ってくれている人がいるので見てもらったら、
今の名字のほうが運気がいいよ。
この人と結婚したら、あなた動けなくなるから。と言われました。


当たっていると思います。
でも、お札とかパワーストーンをすすめられたのはちょっとイヤだったな。
そこは断ったからしつこく言われることはなかったけど。


夢を実現できる人、と言われたのは本当に嬉しかった!
本当かわかんないけど、思い込みのパワーで実現していきたいなと思います!
次こそは20代最後の年ですから、長年叶わなかったダイエットの成功を頑張りたいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

