だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

恋がしたくなる映画

マドレーヌマドレーヌ
チョ・インソン パク・クァンチュン シン・ミナ

メディアファクトリー 2004-07-23
売り上げランキング : 2,827
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とってもキュートなほんわか映画でした
春に向けて、恋がしたいなぁって思ってる人にオススメしたい映画
マドレーヌってタイトルはどうかなぁと思うのですが(もうちょっとセンスのある名前にしてよかったのでは???)、見終わって、56歳の父親でさえ「面白かった」というぐらいだからいろんな人に見てほしい。

ストーリーは、中学の同級生の二人。
積極的な女の子とオクテな男の子が出会い、とりあえず一ヶ月付き合う契約を結ぶ。
女の子がねー、もうかわいいの。
「付き合って」
「考えさせて」
「わかった。私の家に着くまでね」
とか。

早い早い
嘘はつかないこと。などのルールも見てて気持ちいいし。
秘密をねちねちせず、割と早めに打ち明けたとこにも好感が持てた
それにデートもかわいいの!
雨の中でサイクリングとか。彼氏の新聞配達のバイト手伝ったりとか
あーこんなデートしてぇって思うもん。
あと、キスするときにためらってたのもかわいい。
女の子が美容師してて、真面目な男の子をかっこよくするのもよかったし。
男の子が女の子に、人生長いんだからあせらなくてもいいんじゃない?ってのんびりしてるのもキュン。(それに対する女の子の返事も面白かった)
最後らへんは、男の子が「護る」って感じで、キャっ乙女心が復活
えらいよ!あんた!かっこいいよあんた!
sonatineの彼氏の理想だよあんた!
甘い部分じゃなくて、男と女の違いとか、弱さとか強さとか、いろんなもんがぎゅーっとつまったラブストーリー。
恋がしたいアナタ。ときめきたいアナタにどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/86-6d8b8cdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。