だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

アジカンLIVE!!! in 熊本

2010112119280000.jpg
行ってきましたぜ。
ちょっと自分の中ではブームが去りつつあったのですが、ライブ行ったら断然!盛り返しました!
カッコいいっ!!!楽しいっ!
ライブのノリにいつもは戸惑いがちな私ですが、めっちゃ楽しかったです。
もうね、この熱気を共感したいっ!楽しみたい!ってなって、はじけまくった。

残酷なことがあっても生きていかなくちゃいけない。
世界は決して優しくなんかないけど、世界と関わりあいながら生きていくんだからというメッセージを感じた。

初期のアジカンは、荒削りだけど勢いがあって好きだった。
妙にコキレイになったなってちょっと残念に思ってた。
でも小さな世界だけで生きていこうとする若者が、社会に目を向けるようになった。
それも素敵だなって思った。
サイコーです。アジカン、良いですよ!!!

帰りの車内で、友達と流れ星を見ました。
なんかもう100点満点の幸せすぎる1日でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

