だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

タオカフェ

友達に連れてってもらった植木のイタリアンのお店。
友達がそこのマスターさんと仲良しなので、特別に自分たちをイメージしてコーヒーにイラストを描いてもらったよ。
パスタもすごくおいしかったし、コーヒーもすっごくおいしくて、マスターさんもスタッフさんもよくて、居心地がよかったです。
もちろん雰囲気もオシャレ、だけど気張らなくいけて居心地の良いところでした。

友達から、カフェの新年会にお誘いされちゃった★
楽しみだなー♪♪
食べ物って人を幸せにする。人生おいしいものを食べて、生きていきたいもんです。
2010112021050000.jpg
2010112021240000.jpg

ITALIAN STYLE TAO CAFE - ひごなび!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

