だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

インシテミル

★☆☆☆☆(本当は★ゼロにしたいぐらいよっ)

お友達と見てきましたー。
時給11万の高収入バイトにつられて暗鬼館にやってきた10人。
条件はただ1週間すごすだけ。
・・・のはずが殺人事件が起きて。

という話。
原作
インシテミルインシテミル
(2007/08)
米澤 穂信

商品詳細を見る

のファンなので楽しみにしていましたが、この映画は非常にファンから不評のものになっていました。

その真意は・・・!?


わたしもダメでした~(涙)

本のいちばんの盛り上がりのところが削られてるし!
妙に主人公がイイヒトだしっ!
祥子さんもイイヒトだしっ!

なんでぇ~!!!???

とにかく許せませんでした。ひどすぎ。
大物役者ばかりを使っているのに、すっごくもったいない。
全然生きてないんだもの。
綾瀬はるかちゃんの役なんてなんて、きれいなだけで終わってるし。
しいていえば、武田真治さんの壊れっぷりはよかったです。

でもさ~、インシテミルは与えられた条件をどうすり抜けてやるかが面白いのに、
条件が後付けされたり、変更されたりとかどうなの?どうなの?

映画見た人はぜひ本を読んでほしい。
ぜったい、こっちが面白いからっ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

