だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

大分へ!

先輩のところにお泊りさせてもらいましたー!
料理を作ってもらったり、家族の方にもあたたかく迎えてもらって楽しい×2旅になりました
人生経験が豊富な方なので、いろいろ話を聞かせてもらって勉強になりました。
わたしは夜に友達と語るのが大好きなので、とっても幸せでした

観光にも連れってってもらいました。

<坊主地獄>
2010102313080000.jpg
ボコボコっとなってます。硫黄のにおい好きー

<ボルシチ>
2010102312330000.jpg
初ボルシチ。馬家溝(マチャコと読む)というボルシチがうまいと評判のお店に連れてってもらいました。
ボルシチ+ほかほかのパン。お値段1200円でお腹いっぱい。
開店してすぐに満席でした~。
ボルシチってミネストローネみたい。かなりおいしかったあっつあつ

地獄蒸しプリンのお店にも連れて行ってもらいました。
私はカスタードとコーヒーと抹茶の3種類をお買い上げ。
コーヒーはほろ苦くて、抹茶のほうが好み。マジうまっ!激ウマです!!!

別府湯布院はいつか彼氏ができたらいってみたいなぁ。
ロープウェイとか温泉とか、グルメも景観もGOODなんだもん♪♪

Comment

みりん says... "おつー[s:18270]"
長女が寝る前に「おねえさん好きやったにーもう暗くなったからお家帰ったのかなー」と申しておりました(笑)
またきてねー
2010.10.23 21:40 | URL | #- [edit]
sonatine says... "あらま"
かわいいこといってくれるじゃないの~♪
すっごく嬉しいよ(涙)
子守あんまり得意じゃないけど、懐いてくれたのですごく嬉しかったよ。
わたしも娘たち好きよー❤
2010.10.25 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

