だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

BECK

★★★★☆

お友達に誘われて行ってきました。
『イケメン映画』かな~と思ってあんまり期待してなかったのですが、
思いのほかよかったです!
evolutionは割と好きです~
コユキの声が入ってないのは残念でしたが、声なしにして成功かも・・・。
誰もが魅せられる歌声、というのはどんなに才能があるアーティストでも不可能。
感受性は人それぞれですからね。
そこはやっぱり未知の領域なので、雰囲気で十分です。
キャスティングも最高で、バンド演奏も◎!
俳優さんたちの演技もよかったです。
見直したのはポッキーのCMに出てた女の子。
CMではニコニコ明るい女の子でしたが、映画では強がりで生意気だけど実は繊細。。。
という帰国子女を見事に演じていました。

この映画を見て、あきらめない人が夢をつかむんだろうな、と思いました。
わたしがBECKのメンバーなら、壁を乗り越えれずにあきらめていると思うから。
努力すれば叶うとは限らないけど、あきらめないことが夢を叶える為に必要で、
その原動力の「好き」が強いほど、夢は近く感じるのかもしれない。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

