だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

君に届け

★★★☆☆

マンガの大ファンなので、見てきました!
キャスティングもなかなかいいし、期待できそう・・・。

BUT

ピンがおっさんだー!爽子がミニスカート!?展開早すぎー!

と、原作をかいつまんで、なんかいろいろ省略されちゃってて残念でした。
爽子、風早のこと本当に好きなんかい?と思ったり…。
脚本がもうちょっとじっくりいってくれれば、と残念です。
ラブストーリーより、友情のほうがジーンときました。

そうそう!主役の多部ちゃんと三浦くんも爽やかに演じていましたが、
ちづ役の蓮沸美沙子ちゃんが私の中でHit!
自然体の演技がとっても好感が持てました☆
この子は要チェックです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

