だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

自転車、買いました!

2010092515180000.jpg
uraraのところに泊りに行ったときに、久々に乗った自転車の感覚が忘れられず、
お友達のAちゃんもちょうど自転車を購入予定で、ふたりでサイクリングしよう!と盛り上がり、
最大の理由は、気を抜いてたら2キロという久々に見る恐ろしい数値を目にしたので、
なら買うしかないじゃないか!と購入してきました。

ディスカウントストアでも安かったけど、あんまりかわいくなくて、結局自転車屋さんへ。
そしたら、自転車屋さんもなかなかリーズナブルでビックリ。
いろいろ探しまくって、このチャリンコをお買い上げ。

早速、近所をすいすい・・・とはいかずギコギコかな(笑)
風がとっても気持ちよくて、i-pod聞きながらあっという間に時間が過ぎる。
これは・・・!いいかも
気分転換にちょこちょこ乗ろうと思います♪痩せるといいなぁ。

Comment

doruhin says... "NoTitle"
可愛らしい自転車ですね~。
自転車に乗ればけっこういい運動になりますよ。
ただし、運動すると食事も美味しくなるので食べ過ぎにご注意下さい(笑)。

先日自転車で長い距離乗ったら腰を痛めました(トホホ)。
2010.09.29 22:57 | URL | #- [edit]
sonatine says... "NoTitle"
ありがとうございます!
乗りなれて、筋肉がしっかりついてきたらいいのを買いたいなぁと思っています。(今度は変速ギアの)

自転車長距離だと、きついですもんね。
忠告、肝に銘じときます☆
2010.09.30 08:21 | URL | #- [edit]
urara says... "かわいいね☆"
空色チャリだ♪
秋は自転車乗るのに最適な季節なので
乗るの楽しみになっちゃうね♪
2010.09.30 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

