だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

おとな食い

仕事をすごく頑張ったので、ダイエットは明日からにしてご褒美にサーティワンのアイスを食べることにした。
本当はキッズのシングルで食べる予定だったのに・・・



2010090311370000.jpg

4つも頼んじゃいました♪

9月のオススメフレーバーです。

ショコラモンブラン・・・栗の味普通においしい。
ティラミス・・・ちょっとおとななティラミス?普通においしい。
ボックスオブチョコレート・・・これが王道。が、意外にちょっとドッキリする。
キャンディマン・・・You are No1!!!

一気に食べちゃうのはもったいないし、アイスに申し訳ないので、
親にも少しあげて、ちょこちょこ食べました。
一回やってみたかったんです。
好きなものを食べ比べるってのをネッ。
おとなでよかった~

9月18日~26日まではダブル31%オフ。
サーティワンに行かなくっちゃ。だけどもう満たされちゃった。

これであと3日は仕事がんばれそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

