だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのお店で初めてアイスを食べました。
キャンペーン中で、トリプル500円。
「ん?サーティワンよりちょっと高い?」気がしないでもないが・・・。

ま、いっか。

フレーバーの種類は少なめ。サーティワンに行きなれてるからなぁ。

肝心のお味は、

うまい!おとなの味!高いの使ってそう!うっまーい❤
でもサーティワンの遊び心のある方が楽しい!
なんか、ペロリと食べれた。サーティワンよりドッキリしない♪
毎週水曜日は7個フレーバーが食べれる日があるのだとか。
いいなぁ。サーティワンにもないかなぁ。

なんだかんだいってサーティワンのほうが好きだけども、
ハーゲンダッツのおとなの味も、かなりおいしかったです!

9月もアイス、ガンガン食べまくりです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

