だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments

川の底からこんにちは



★★★★☆

久しぶりに映画館に行きました。
今回は小さな映画館で単館系の映画を扱っているところです。
客層も、ひとり映画派、年齢層は高めで落ち着いた雰囲気。
嬉しかったです。

満島ひかりちゃんが好きなので見に行ってきました。
やっぱり演技力、半端ないです!!

ストーリーは「しょうがない」が口癖のやる気のないダルダル女。
父親が死にそうになり、子持ちのダメダメ男&その子供を引き連れて、実家のしじみ工場を継ぐことになった。
ずーっと「しょうがない」を連発する彼女に、イライラと眠気を感じ、中盤はちょっと退屈。
・・・だったけど、後半からおもしろかった。
しょうがない、中の下だもんって開きなおりっぷりが気持ちいい!強い!
ふふふ。この役もひかりちゃん、最高でした。
単館ものっておもしろいなぁ。
落ち着いたこじんまりとした映画館も気に入ったし、また行ってみようかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

