だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

平均的な健康人

職場で健康教室がありました。
簡単に言うと、「みなさん、健康になるために骨密度と血管年齢を測って現実をみましょう!」
というもの。
患者さんたちは70~90ぐらいなのですが、ほとんど骨粗しょう症の領域でした。
職員は。。。それぞれ。50代になってくると少なめの方もちらほら。
健康自慢のsonatineは骨密度には自信あり!
見事、平均以上をGET!
次に血管年齢。
これは意外に年配の人でも年相応が多かった!
冷え性なので自信がなかったのですが、ちゃんと血管年齢と同級生になれました!
どうやら平均的な健康人のようです。
ものすごい健康になりたいなぁ~。
にきびと、時々腰が痛いのが気になる。。。

Comment

みりん says... "NO SUBJECT"
sonatineのにきびはストレスな気がいたします・・・
わたしめはストレスがかかると不眠などに陥りますがね藁
しかし血管も骨も健康でなにより^^
みりんは牛乳嫌いだからな~骨自信ないわ・・・
血液の血小板くらいか、自信があるのは≧(´▽`)≦
2006.02.23 23:43 | URL | #- [edit]
sonatine says... "ストレスかぁ"
仕事をするとストレスだけど、しないのもストレス。
プーのときは所在無さがつらくてストレスだったし。
ホント、わがままだわ、私。。。
みりんねぇさんは、健康に見えるよ。
あーでも、学生のときのほうが健康そうだった
2006.02.24 12:29 | URL | #- [edit]
みりん says... "NO SUBJECT"
自分でも大学生の頃が一番健康だったと思われます(〒_〒)
あの時が一番楽しい生活を送れていたわ・・・
金はなかったけどバイト三昧しながら学校行って友達と語って・・・
よかったなあ、ハァ・・・
2006.02.24 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/83-d84ca6fa
