だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

わたしにはオチがある

この前、容姿に関して「モテそう」「きれいですね」と褒められた。
しかも男の子に!!!

たま~にあるのです。

この前行った職場の飲み会で、気になる人には見向きもされなかったのに、
気にならない人からはとても褒めていただきました。

こんなにほめられると、

「わたしってもしかしてそこそこいけてるんじゃ!?」

と思ってしまう。


ニヤケ顔で姉に自慢してたら、


「ちょっと待って。○×に勤めててその名前って確かわたしも口説かれたことがある!」



こういうパターン多いんだよなぁ。



彼氏いそうとはよく言われるんだけど、
実際いないし

好みとかかわいいとかモテそうとか褒められることはたまにあるけど、
そういう人は大抵、他の人にも言ってたりするし


私はひっかけやすい女なんだろうなぁ。
イケてるなんて、思いやがりも甚だしい。

Comment

望花 says... "ほめられて伸びる♪"
キレイじゃない人にキレイって言えないもん~その男性はsonatineちゃんを本当に素直にキレイって思ったから言ったんだと思うよ絶対ー(^ω^)
お姉さんも、姉妹だからどこかsonatineちゃんと似てるのでは?それで両方ほめても納得な気もしちゃう私

ほめられたら真っ直ぐ喜んでニヤニヤしてテンション上げてもだと思うヒトはそうやってヤル気出して伸びていくような気もするし
2010.08.16 17:58 | URL | #9kxNwEpA [edit]
sonatine says... "NoTitle"
そうなのかなー?
でも、まぁ褒められるのは嬉しい。素直に喜んどこう♪
2010.08.17 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

